

からくりピエロ-piano ver.-弾き語り

koma'nさんの「からくりピエロ-piano ver.」の
楽譜とMIDIです。(楽譜は弾き語り)

ある程度採譜したところで
すでに楽譜があることに気づきました。
(さすが吟冶さんですねー、キレイでした)
でもとりあえず最後まで採譜したので
よろしければどうぞ↓

ご注意
※音少なめ ※アルペジオ省略気味
※休符は正確じゃありません。
※最後の方にナノさんの「歌ってみた」も
ちょっと入ってます。

MIDI(テンポ一定)
からくりピエロ-piano ver.-

楽譜

からくりピエロ-piano ver.-1
からくりピエロ-piano ver.-2
からくりピエロ-piano ver.-3
からくりピエロ-piano ver.-4
からくりピエロ-piano ver.-5
からくりピエロ-piano ver.-6

最後の方の3連符がいっぱい出てくるところからは
16分音符をバウンドというか
スウィングさせると雰囲気が出るかと思います。
歌詞はおまけ。
あわよくばピアノソロに・・・とか思ってたんですが
ムリでした。

コメント

Secret

プロフィール

Author:のこのこ梅
ピアノが好き
最近は採譜も趣味

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
